20081231154716
きっと落ち込んでるだろう囲炉裏さんへ…

のはずがにてねぇ/(^o^)\

なにこの偽ワリオor2
20081230215549
買ったのはレッドの方。
20インチ!!!!
64,800円!!!!!!

安い(*´∀`*)

これで自分の部屋でマリカー出来る←
20081227142646
興味のあったブログをやりたくてはじめました。

よろしくお願いします(*´∀`*)

この写真の花束は特に意味はないです(笑)もらってあまりにも綺麗だったから写メしました(笑)

でも金曜日で退職される先生にこれじゃない花束は贈りました^^
開院するので辞められるそうで…寂しくなるなあ(/・ω・\)
一番最初に病院に就職して診察してもらった先生でした…。優しくていい先生だったんですよ^^

先生「半年経ってつぶれたらここで雇って(笑)」

先生\(^o^)/
