記事を書くの遅くなりましたが、マリカー乙でした!!!!!

スカイプでのレースめちゃめちゃ楽しかったですっっ><
ちなみにハイテンションなのはマリカーだからだと思います、うん多分^^^^^^^^^←

スカイプで話しながらのマリカー難しいですねー
実況してる方々は本当すごい!わたしには無理ですねww
最下位すぎたのでちょっとホントにヤバイと感じてレースすると喋れませんもんっ!
ガリさんやツネさん、ゆきみさん・・・実況大変だろうけど、応援してます!><

国内で練習してうまくなりたいのに・・・平日はやる元気がありません髑髏笑
なので休みの日にやろうとおもいますーーーーーーーー次戦うときまでにレート上げときますね顔笑




そうそう、言わなきゃと思ってたんですが・・・



あたし馴れ馴れしくてすいませーーーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/
いきなりタメ口とかすいませんーーーーーーーーーーーーーーーーor2
マリカーだけだと思うんですけど・・・・うん、はいがっくり


ホント初対面の人でも馴れ馴れしいのでなにか気に障ることいってたら教えてください><



病院で働いてるんですが、病棟の人に、入って3ヶ月くらいで、もう2年働いてるって思われてたことも多々ありました\(^o^)/アリエナ-イ



ま、またスカイプでお話等してくださったら嬉しいです><;汗とか
今日ずっとやってました←



いつの間にか11時間もプレイしてた←




やめようとか思ったんですけどでもなんかもうちょっとやりたくて・・・の繰り返しでor2



フラジール買ってよかったっておもいますねー某腹黒さん感謝です><

グラフィック・・・特に夜空すごいきれー^^
戦闘が不評らしいですが、私はアクションゲー苦手なのであれくらいならなんとかなるので助かりますw
誰もいなくなった廃墟で記憶のかけらをみれるのですが、記憶の中には切ないものや、悲しいものもありますが、幸せな記憶もあったりしてそれを集めてよんでいくのがいいですね^^

雰囲気も好き^^

戦いでビビることもありますがwwwwwwwww

ちょっとね・・・涙がほろっとするシーンもあったり、微笑ましいシーンもあったりするので楽しめるとおもいますよ^^

こういうゲームは始めてなのですが、いいですねぇ^^


サントラはもう5回ほどループして聞かせてもらってます^^



もう何書いてるかわかりませんが、とにかくフラジールはお勧めです^^
と言いたいのですw




というわけで今日はフラジール日でした^^←(外へ出ろ)
2009.01.22
明日新年会!!!!



準備で大忙しだけどがんばるぞーーー^^









PS3とDSiとナノケアの加湿器が欲しいです^p^←
くまのロールケーキ作ってみました。
インターネットのサイトに載っててずっとつくりたかったのでBrilliant
あ、ちなみに写真にマウスポインタあてればタイトルが読めます^^





ちょっと形崩れてるけど・・


こんな感じです苦笑い
あんまり上手じゃないけど、初めてにしてはがんばったと思うんだ><←






は・・・っ!Σ(・Д・`)


























くまが見つめてる・・・
くま「仲間。。。。」






















・・・・・・・・・え?(´・ω・`;)
くま「じゅるり」
















(lll゚Д゚)ヒィィィィ
くま「ごちそうさまでした」






共食いの現場を目撃してしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワァァアアン
おもち様主催のルーム戦行ってきました^^

みんな早い(´・ω・`)


なんとかグランプリチーム戦だけは活躍できたからよかったものの・・・バトルもグランプリもひどすぎでしたwwwww


そして久々にマリカーやったら肩甲骨が痛い(ぇ



ゲームキューブのコントローラーでやってるのになぜ?

Why?(・ω・`)



でも対戦たのしかったです!!!!
おもちさまありがとうございました^^
またお邪魔させていただきます音符


ほんとにみなさまお疲れ様でした!!!!!
2009.01.15 いやあ
明日行けば休みだよーーーーーーーーーー!!!!
学生も社会人もみんながんばれ!!!!!!!


ぁ、土曜日休みじゃない方すいません(´・ω・`)←






土日どっちかはケーキ作りたいです!ケーキ!!!!!!!^^^^^^^^^^^←
090113_2219~0001


今日から始まった火曜9時の連ドラ「メイちゃんの執事」




このドラマの見所は・・・・・・










水嶋ヒロ佐藤健 くんのみです。




ぶっちゃけ内容なんてなry
それよりも昨日の「VOICE」の方がおもしろかっry




水嶋ヒロと健くんがとってもかっこよかったですjumee☆shy1



来週もあんな感じなんかな・・・楽しみです^p^キラキラ




伝吉さんの実況動画好きです
笑い方もすごい面白いんですよこの人ww

グーフィーがツボのうp主さん笑
なにやってんだじぶんor2

ぁちなみにこれの一個前の記事消しました←


さすがに・・・・やめときました^^;すいませんor2





なんかマリカーLOVE!とか書きながらマリカーの記事がいっこもないなっていう。




マリカーやってないですイヤッフゥゥゥウウウウor2
先生へ

あのね、そこの机にパソコンが置いてあるのはね、先生が暇つぶしに遊んでもらうためにおいたものじゃなくてね、仕事でそのパソコン使うからなんだよ?(・ω・`)


ねぇねぇ、分かってる?(・ω・`)


ねえねえ(・ω・`)




ねえ・・・(・ω・`)




ね・・・・・・(・ω・`)


















すいません調子乗りました(・ω・`)















明日もお仕事がんばるぞーー\(^o^)/
明日行けば次の日金曜日!って思うとがんばれるよね
学生も学校ふぁい、おー
2009.01.06 スパラジ!
きいてるよ(◎´∀`)ノ

スパさんすきー^^


ぁ、そうそう、昨日からお仕事でしたー><
やること多すぎて何から手をつけていいかわかりません/(^o^)\


明日からもっと忙しいです死ねる/(^o^)\
はっぴーにゅーいやー門松


ということで、初詣に行き、福袋を買い、新春セールでいろいろ買い・・・とお金いっぱい使いましたよ


そして新年早々友達との約束時間に遅れました/(^o^)\ナンテコッタイ
ほんとに申し訳ないと思ってますよ、ええ。。。乃依たんゴメンネ(´;ω;`)



えとえと、それでは、福袋の中身を紹介していきたいと思いますキラキラ(オレンジ)




福袋は日記でアップした写メ

CECIL McBEE の中身紹介~グー!



福袋の中身
これも福袋に入ってたやつ


これがまず福袋に入ってました!私が今着てる写メ(2枚目)も入っててさっそく着てますっワラ
結構あたりでした♪




でも次の写メの服・・・・これいれるくらいならショーパンの一枚でも入れてくれ。


090103_1818~0001





なんこれ(´・ω・)











ただの部屋ry


しかも寒いよ!!!半そでだよ!!!下スカートかよ!!!!!!

くそう・・・ここでケチったかセシルめ・・・←
まあ他のがよかったからしょうがないね(´・ω・`)デモショック・・・



そして、次に、新年で買ったものをアップしていきたいと思いますLOVE
新年はいいね!!!めちゃめちゃ安い\(^o^)/


090103_1811~0001

まずこれ。
試着で30分以上待ちました(ナニィ)これ!!ワンピースなのに、5,000円代ピース
試着したらすごくかわいかったので即買いしましたハート
袖がパフスリーブになっててすごく可愛いの絵文字名を入力してください
得しちゃった3はーと






次はこれ!女の子に大人気!Samantha Vegaのバックだょbikkuri01


090103_1814~0001



なんと、50%OFF!!10,000円以内で買えたよ!!安すぎる~~可愛すぎる~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



もう幸せ・・・うふ



あとあと、ショーパンがちょっと欲しいなってことで、地元にあります「Birbby」という店にちょっと行きまして買うことを決意。

乃依たん!なんか地元にバービーあったよ!びっくりだよ!!!!><
普通の専門店より安いが売りのバービーです。これ買いました!


090103_1815~0001


履いたらめちゃめちゃ短かったです・・・でもタイツ履くから別にいいよね\(^o^)/
ってことで買いました音符


いやあああ服買うの楽しいねコリラックマ
でも買いすぎないようにしなきゃっ



ということでここらで服の発表はおわりっ!!
最後まで読んでくださった方感謝!!ありがとう

また明日ねー





ぁ、今日マリカー久々にやったら腕なまってました・・・←
むむむ・・・練習せねば\(^o^)/←
ってちゃんと登録しなきゃできないんだね\(^o^)/


しらなかった/(^o^)\


ということで消しました(ぁ
2009.01.02 福袋(*´∀`*)
20090102151700
セシルだぉ(o´ω`o)

やっぱ新年といえば初詣&福袋だd(≧∪≦●)ネッ!

ちょびっとみたけど良いの入ってる感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
2009.01.02 丸栄!!
20090102105832
LIZ LISA人気ねー…

系統が変わったからねぇあらら(´・ω・`)

去年の人気が嘘のようだ\(^o^)/

あたしはセシルだから関係ないけどね\(^o^)/
2009.01.01 初詣
20090101070501
に友達3人で行って小さいお守り3種類揃ったよ(o´ω`o)
20090101055428
見に熱田神宮行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
