2009.02.28 やさいー
昨日はにじいろさん主催のやさい杯行って参りました!

スカイプで通話しながらずっとマリカー^^^^^^^^^^^^^
みんな個性あるフレンドさんで面白かったですーーーwwwww
ノリがいいですねwwwwwwwwwニスwwwwwwwwwwwwwwwwww



あのメンバーで1位取れたときはうれしかったーーーー!!!(☆の人いっぱい^q^)


みなさん朝4時でしたっけ?までお疲れ様でした!!



( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



また参加させてください^^ニス






untitled.jpg
090222_1859~0001










スパーキンッッ!!!!!!!!!!Σd(゚∀゚)






2009.02.22 ちょこどる杯
20日はちょこどる杯お疲れ様でした!





もうこれですべてが通じる・・・・・・(ぇ











/ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でってい
うwwwwwwwwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /..






耳ずれと文字ずれにとっても笑わせていただきました^^
スカイプだとこう表示されたかわいそうなでっていう^^


よいとさん主催お疲れ様でした!!
ハンドル練習してよいとさんをブイブイ言わせちゃいます><←
またちょこどる杯やりましょう!!^^wwwwww


参加した皆さん本当におつかれさまでした!
またご一緒できると嬉しいです^^
2009.02.16 うーん眠いor2
すごい眠い・・・・8時半くらいから眠くてしょうがないです><

これも夜更かしのせいか・・・←




そうそう、今日は好きなアニメの話でもしようと思いますピース




大好きすぎてしょうがないのは、攻殻機動隊です^^


アニメシリーズを見て感動しましたね!クオリティ高いアニメいいよね^^
で、GOST IN THE SHELLとイノセンスも見ました。

まじパネェっす見たことない人見たほうがいいっすマジkao07



あと好きなのは、BACCANO!バッカーノ

これもいい・・・大好き!!!!!久々にいいアニメみましたーkao02

ちょっとグロいけどすごく面白いからお勧めですよー16話までちゃんと見るともっと楽しい^^





あとはやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・銀魂!!!!!

原作の続きを作るというそんなスタッフが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうすぐ終わりなんて・・・・寂しいなあ・・・・・kao06

木曜日の唯一の楽しみがor2
木曜日は何を楽しみにがんばればor2(ぇ


ふぅ・・・あたしの好きなアニメはこんな感じです。

ぁ、あと.hack//SIGNも好きです←

あれで私は.hack//シリーズの世界観にはまりまくりですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いやあ久々にアニメの話したよwww
たまにはいいよね、好きなんだもん^^ノシ
20090214111247
チョコくださいチョコ^q^←

Afternoon Tea っていうチョコレートがあるんですけど、それの紅茶の味のするチョコレートが美味しいですだからほんとに下さい←


ぁLサイズが欲しいです←
自分!!!



ということで書かせていただきます^^


最近あったこと

・マリカー三昧(レート上げや国内やってるフレンドさんのところに乱入、そしてルームにもちょくちょく入らせてもらってます)
・フラジールクリアーーー☆(ネタバレになるので、追記で書かせていただきます)
・オンラインショップで靴のお買い物(色違いで同じ靴!サイズピッタリでヒャッア!)
・ちょっと有名なブランド化粧品の購入
・囲炉気リンラジオと前座ラジオ(めっちゃ楽しかったです!次回もあったら嬉しいな^^)
・メイちゃんの執事が面白すぎるかっこよすぎる鼻血でる←

リアルは仕事の話しかないので書きませんwww



そんなかんじー!!!!


10日は囲炉裏さんとキリンさんの一周年記念!ということでラジオされてました!
約6000人が聞くラジオとなったわけですが・・・・ハプニングがありまして・・・

空気さん不在ということで、ミラーで有名なあっかさんが急遽ホストで30分遅れてラジオが始まったわけです^^
あっかさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。


で、空気さんですが卒論で忙しかったみたいで寝過ごしちゃったみたいですーww
お疲れ様です、空気さん。

でもラジオ中に空気さんの詳細が分からなかったのですごい不安で、空気さんの身に何かあったんじゃないかって心配でたまらなかったんですけどね^^;
寝過ごしただけでホントよかったよ・・・・空気さんの馬鹿!wwwwwwwww


延長で空気さんの元気な声聞けてホントよかったー><泣きそうでした><

延長何時までやったんだろうwwwwwww
あたしは4時でもうねました^^w皆予定大丈夫だったんでしょうかねー?w


次回もあったら嬉しいな、囲炉気リンラジオ!今度は空気さん居てね!

それで前座ラジオ!!!!
ぐろてんさんとスパークさんが2時間やってくださいました^^
お二人共お疲れ様でした。
それと、空気さん不在だったため書き込みの制限もできなく困っているところをぐろてんさんの掲示板で急遽囲炉気リンの掲示板として使うことを了承し、ミラーも大活躍したぐろてんさん・・・・


ホントにお疲れ様でした!!!!!><
14日のラジオ聞けないよううわああんor2
そして延長では、ホストされてましたし・・・大活躍でしたね><
ゆっくり休んでください><

スパークさんも延長お疲れ様でした!!!
前座で2時間話されていたわけですから疲れるのはしょうがないですよね。
いつも全力出してラジオや実況されてるわけですから。

だから好きなんだ、スパークさんwwwww


ホントにラジオ楽しいですね^^
次いつやるかなぁ楽しみwwwww(もう)



ではラジオの感想はこれまでで、今からフラジールの感想を書いていきたいと思います。
読みたくない人は追記は読まないでね☆

ではでは長い日記読んでくださってありがとうございます!
がんばって毎日更新しなきゃね=3 ノシ
... 続きを読む
2009.02.04 奇跡の…
20090204232546
モンテタウン\(^o^)/

9時からフレンドで遊んでたんですけど、別に打ち合わせしてないのにコレ(笑)

あまりにも奇跡過ぎたので写メしちゃいました(笑)



これは…このメンバーではモンテタウン無双しなきゃry
2009.02.02 うへへ^^w
またPC用のテンプレ変えちゃったwwww


アリスだよ ハート かわいいよアリスふるーつ☆Cultivation・笑(小)


飽き性なんでね(多分)また変えるかもしれません 笑



でもかわいいなアリスハート(赤)






本日は、にじいろさん主催のレースに参加してきます
みんなで潰そう!にじいろさん(キタコレいいフレーズ←


さてさて、そろそろお風呂入って準備をせねば・・・
