上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.30
しっかりしろ!>(´ ・ω・)ツ☆))Д´)パンッ







気持ちがドーン↓と落ち込む時期ってありますよね。
なんかしらないけど泣けてきたりってありますよね。


テンションあげていかなきゃダメだってことで↑で自分に渇入れてみましたっスパーキンッッ!!!!!!!!!!Σd(゚∀゚)






【幸せは自分の心が決める】





これをいつも胸にしまいながら過ごしてます。

楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しい   それと一緒。
気持ちだけで全然違っちゃいますよね。



明日仕事だーーーーーーーっっがんばろう☆^^
スポンサーサイト
20090322155630
うます(*´ω`*)
20090322103501
いまから家族と(笑)アウトレット行ってきます★


天候が雨だろうと関係ないよね(・ω・)←


はぁ~しかし車は便利だねえ(*´∀`*)おとん運転手だから楽だあ(o´ω`o)
2009.03.16 \(^o^)/
BBクリーム\(^o^)/オワタ



なくしたよ2日しか使ってないのになくしたよ\(^o^)/モーイヤー
20090314003717
めっちゃイイ


肌の色とばっちり合ってたし、思ったよりもカバー力があってビックリ(*´∀`*)

BBクリームは保湿効果や日焼け止めの効果、化粧下地も入ってるので化粧水で肌整えたら手の平でのばして塗るだけでおK
なので化粧水のあとの乳液を塗ると崩れやすくなるので注意、らしいです。
保湿効果がクリームの中に入ってるからですね。

結構のびがいいので少々ずつ使って足りないところをちょっとずつつけていくのが良いと思います。クリームの量ですっぴんに近くも出来るしマッドにもつくしなかなか使い勝手もいいです。


一本40gで1890円。と、結構お手頃^^
40g少ないっておもう方いらっしゃるかもしれませんが意外となくならないですょー^^

今もってる化粧下地が『ALBION』というメーカーのものですが30gしか入ってないのに半年ほどもってます。
まだ使い切ってないのでわかりませんが3ヶ月は絶対もつんじゃないかなぁ(o´ω`o)



あでねでね←興奮しております


なんとぉ~(´∀`*)でれれれれれれれじゃ―――――ん←





化粧崩れがない

ファンデーションが浮いてきちゃったり落ちたりでお昼はファンデーションつけないと絶対むりだったのに、全くする必要ないくらいきれいでした

チークやアイライナー、くらいしかなおすところがなくてほんとすごいよ

6時頃に鏡みたら崩れてたけどそれはしょうがないよね、お昼塗ってないもん(ノ∀`)


いいお買い物しました


気になる方は

【ナノーチェBBクリーム】

と検索してみましょうd(≧∪≦●)

携帯からブログ更新してるのでURLが貼れませぬ…申し訳><

ほんとにお勧めです
2009.03.12 BBクリーム
韓国女性に人気のファンデーション、「BBクリーム」

IKKOさんが「おねぇMANS」で紹介したのがきっかけで色んなメーカーから出るようになりました。
どれがIKKOさんお勧めか分からなくなってすっごい困ったよ><


でもでもとうとう分かりましたよーーーー!!!



じゃーんコレ。



J0355l.jpg


韓国の化粧ブランド「ミシャ」のBBクリームでした^^
ttp://www.misshajp.com/

IKKOさんは「ミシャ」の製品が一番お勧め、だそうで^^

他にも「エチュードハウス」のBBクリーム(商品名は、BBマジック)もお勧めしてましたね。
あとは「ハンスキン」「ドクターシーラボ」「ナノーチェ」かな。
BBマジックのほうは従来のモノよりもカバー力があるそうで、お勧めだそうです。


基本的にBBクリームの特徴は、

化粧してるようにみえないけど実は化粧してる、すっぴんメイク
でもクリームの量を調節すればマッドにもつくし、薄くもつきます。


今日、ナノーチェのBBクリーム届いたので明日からつかっていきたいとおもいます^^♪


BBクリームの感想明日かあさってお楽しみに!
とかいってかかなかったらごめんね(/∀\*)キャハ★←


ミシャのBBクリームもほしいなあ←
させていただきたいと思います!
遅くなって申し訳ありませんっ><><

みんな (○´3`)ノ アイラビュ───ンは-と

コメレスは【続きを読む】からになりますのでよろしくお願いします。




皆さんは「大化の改新」とか「平城京」「平安京」の設立年代とか語呂あわせで覚えたと思います。


私の中で凄く覚えやすかったのが  「大化の改新」  でした。







曽我氏むしご(645年)ろし







進研ゼミのポケットチャレンジ(略してポケチャレ)してたとき答えとその覚え方として出てきたのがコレです。

むし殺しという語呂合わせがすごく印象に残ったんでしょうね。


そういった語呂合わせで覚えるやり方についてうちの事務所の先輩の一人が「俺は直角」っていうアニメで、そういうのを覚える歌があったっていう話をしてたんですよ。(あたしは知らなかったんですけど)


自分はこうやって覚えたんだよー、とか懐かしかったんでしょうね。かなり盛り上がりました。
あたしのほうは大化の改新の覚え方を言って笑われたり、そんなくだらない話をしてたんですね、仕事中に。



自分「一番覚えやすかったのがいい国作ろう平城京が一番覚えやすくて一般的に知られてますよねー」




先輩「それ鎌倉幕府だよねっ!(゚Д゚ )」







どんまいどんまいどんまいどんまい、泣かないーで~ヽ( ・∀・)ノ オージンジオージンジ






以下公開コメレス。非公開コメはブログのほうにお邪魔させていただきます^^
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。