2009.03.30
しっかりしろ!>(´ ・ω・)ツ☆))Д´)パンッ







気持ちがドーン↓と落ち込む時期ってありますよね。
なんかしらないけど泣けてきたりってありますよね。


テンションあげていかなきゃダメだってことで↑で自分に渇入れてみましたっスパーキンッッ!!!!!!!!!!Σd(゚∀゚)






【幸せは自分の心が決める】





これをいつも胸にしまいながら過ごしてます。

楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しい   それと一緒。
気持ちだけで全然違っちゃいますよね。



明日仕事だーーーーーーーっっがんばろう☆^^
