すいません4月やるっていって全然予定が組めませんでした・・・。

楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったのに・・・ほんとうにすみません・・・・
自分に余裕がなくてお誘いもできない状況です・・・申し訳ないです・・


5月は4月終わる予定で進めていたものが5月まで伸び、突発の仕事も多く、家で仕事をやらなきゃいけない状態に入ってるのと、6月はうちの病院が決算入るのでそっちの書類まとめを中心にやるのでこれも家でやれる仕事はやらなければならない状態になります・・・。

ホントにいつ主催できるかわからない状況です・・・。
でも主催はしたいのでまた落ち着いたら書きます。すみませんでした・・・っ。




実は29日と30日で連休取らせていただきました。
30日はウーバーワールドのコンサートに間に合うように途中で帰らせてもらおうって思って相談したら一日休みとっていいよ。って言われて一日有休いただくことになりました。


それで総務課に出た命令が、

"連休とって身体休めなさい。"


総務課みんな月曜日か金曜日どっちか週一で1人、有休とって休む形になりました。
頭も休ませてゆっくりさせていただきます。

そしてそれが私の始めての有休になります!
一年と半年で初めての有休・・・嬉しいです^^


*******************************


最近はKOKIAを流しっぱなしで癒されております。
KOKIAのあの透き通った歌声が大好きです。本当に彼女は歌姫と呼ぶのにふさわしい方ですねー。

それと大好きな作家の小説も読んでこれでも癒されております。
コバルト作品ですが、文章の書き方がすきなのと、あとキャラクター全員が個性がありそれぞれのやり取りがすごく面白くて人間臭くて好きです。
コバルトで買ってるのはこの方だけですねぇ。

小説はいいですねぇ活字いいー^^


GWもあるし、これから楽しみいっぱいですね!
嘘ですすいません(´・ω・`)イヤホントデス



月曜日に久々に高校のとき仲良かった2人と一緒に3人でCoCo壱にご飯食べにいきました。







いくつかあった会話の一言を紹介します(ぇ














「この子女の子がいるとたつんだよね」



... 続きを読む
2009.04.08 すっぱいもの
20090408194740
これちょうすっぱい(´・ω・)

酸っぱすぎて鼻の頭に汗がモワッと出てくるの(´・ω・`)

でもこれだけじゃなくて酸っぱいもの食べると鼻の頭に汗かくよね(´・ω・)



て先輩方に聞いたらめっちゃ笑われたよ(´・ω;`)



絶対ない



ってさ(・ω・`)




ちぇっ(´・ω・`)



みんなは酸っぱいもの食べると鼻の頭に汗かくのかな…(・ω・`)
2009.04.03 ひとりごと
4月になってあたしと同年代の人たち(大学院行った子は別)は皆就職しましたー!がんばれーw


高校が商業だったので友達のほとんどは就職、4大は一人だけ。あとは専門学校。
自分も専門学校^^

いやあああ専門学校の頃は・・・wwwよく泣いて笑って怒って動いてましたよー懐かしいですねぇ。
戻りたいとは思わないけど、今思い出すと充実してたなーとしみじみ思いますw
話す機会があったら話すと思いますが、色々ありましたからねぇ・・・

2年生の夏休みの忙しさはいじょー・・・(´・ω・`)休みをクレと。
車の免許・・・よくとったよ自分(´・ω・`)一回落ちたけど(´・ω・`)←



2月からよく考えること、専門学校の後輩達のこと。
この時期大変だと思うけど、笑顔でクラスのみんなと笑いながらがんばっているのかしら、とか。
今年の国試はなんだろう、「アレ」じゃないといいね、とか。

みんなには笑顔をこの時期に絶やして欲しくないね。
というか自然に笑える状況なんだよね、なぜか^^
自分がそうだったけど、ホントに寝てなくて眠いのに朝学校行って朝練して、帰りは帰りで先生と生徒達みんなで8時までがんばって。
その後は各担任の先生が講習会開いてくれて丁寧に教えてくれて、何時になってもわからなければわかるまで出来るまで見守ってくれました。
自分は終電あったので、分からないところ教えてもらって帰ってたけど、(それで終電間に遅れそうで必死に走ってたら鞄の紐千切れて泣きそうになりました←ぁ)家近い子は日付変わってもやってたみたいです。

大変だけど笑い合えるってすごいよね、仲間ってすごいよね。
クラスのみんなでひとつのこと目標に練習できるってすごいよね。
連帯感ってすごい、うん。ひとりじゃきっと耐えられなかったと思う。


国家試験始まる3週間前くらいは、休みの日も学校開放してたからクラスのみんなで連絡とりあって一緒に練習して、先生も一緒にみてくれて、教えてくれて。
それでもう一回みんなでやって、見直したりして。



死に物狂いでがんばれよ!死なないから。



がんばったよ!!寝なさ過ぎて気持ち悪くなったこともあったし、倒れたこともあったけどww

国試当日、試験場に行くときのすがすがしい気分。自信もって行かせてもらいました!
親に、仲間に、応援してくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいでした。


専門学校の2年間は私の宝物です^^



とあるHPのテキストを読んで、ふと書きたくなりました^^
ただのひとりごとなので適当に流して結構です!




PS.
マリカー主催の件まだ未定なのに参加したいって方がいらっしゃって嬉しいです><
コメントくれたみんなと一緒に絶対走りたい!!ありがとうーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

お誘い&詳細早め早めに進めていきたいと思います><
マリカー主催を4月中にできたらしたいとおもってます^^

新しくフレンドになった方や、まだ戦ってない方もいらっしゃるので是非一緒に戦いたい!
と思いますので、その方々中心にちょっとお声をかけていきますのでよろしくおねがいします。

多分4人くらいお声かけさせていただきますのでよろしくおねがいします^^
4人以外で参加したいっ!という方がいらっしゃれば是非お願いします!!!
凸全然おっけぇですっっ!!!!



たぶん縛りは(全レースではありませんが)つけます。





おまる縛りで^q^  これは決定です^q^ おまる以外つかったら許さないんだから><←

でっていう使うの禁止とかもいいかも^q^










延長戦の予定は今のところかんがえておりません。
一人しか集まらなくても自重せずに主催レースします←

あつまらなかったらすいませ・・・or2



ちょっと最近疲れがまたひどくてですね・・・ブログ訪問怠ってます
もっとみんなと絡みたいお><←



まだ未定ですみませんっ><
中旬くらいには日にち等の詳細書かせていただきます><


ではではー!!
