keiiti.png


また絵が描きたくなったので描いてみました!!

下書きまでは(ひぐらしの)圭一くんに似てたんだけどね!!!!!
線なしをがんばってみようと思ってやってたら髪の毛どうしていいかわからなくなってね!!
適当にやってたら圭一くんじゃなくなっちゃったヾ(゚∀゚)ノ

ところどころ雑な部分があるのは疲れてしまって・・・
慣れない塗り方するもんじゃないですね(滅多に塗らないのに・・・面倒だry)


バランスが悪い気がする(´・ω・`)




今日は5月も終りですねー。
明日からは6月ですよ6月。早いなーと思うってことは年とった証拠ですねはい。



最近のカイリさんについて。

最近あたしの肩に乗って来て髪の毛で遊びます。食われます(シャリシャリって音するの(´・ω・`))
でゲップやらプーやらくしゃみやらします。完全にあたしを下に見てやがる・・・w

でよく噛むので指突っ込んで嫌がらせしてます(しつけてます)

いけないことしてるから「ダメ!」って言うとたまにそっぽ向いて拗ねる姿が可愛くてたまらんです^q^<きらりんの言うとおり飼い主バカになりました

癒しっすよマジで(*´ω`*)
2009.05.25 カイリ
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

カイリがようやく写真とかムービーとか撮らせてくれたのでここにのせたいと思います(*´∀`*)ノ



ムービーはまだちょっとやり方がわからないのでしばしお待ちを^^



ひょこっ

ゲージから出してほしくてたまらないカイリ(*´ω`)
めためた可愛い(*´ω`*)



ZZZzzzz......


むにゃ......


眠ってるところも激写しました!!!
近づくとすぐおきちゃうんで苦労しましたー(*´ω`*)ワラ
来て一週間くらいでもうリラックスモードですw
早いもんですねぇ・・・(*´ω`*)


今も元気に走りまわってます^^
20090517092514
姉に、

「今日わざと猫のTシャツにしたの?」

と言われましたが関係ないです(o´ω`o)


前の記事に大阪レポ書かせて頂きましたので(大したこと書いてない)お時間あるときにどうぞ(o´ω`o)
2009.05.16 大阪レポ
遅くなりましたが、GWに友達(自分入れて3人)と大阪いってまいりました!!


行き先はUSJ

そして魔界の王こと、ツネさんに会いに行ってまいりました(・∀・)





まずはUSJの感想ですが・・・・・・・・GWの人多さは半端なかったですよ・・・・
人がごみ(のよう)、略すると人ごみ・・・よくかんがえたもんだ。

ワクワクしながら入場。しかしほとんどが100分以上の待ちという。。。
ETが今年いっぱいでアトラクション終了ということで乗ろうかとおもったら





待ち時間280分。







(゚Д゚)・・・






(゚Д゚)ハァ?














もちろん行くのやめました。←




で、結局アトラクションに乗ったのはどれかというと。


①バックトゥーザヒューチャー
②ジョーズ







以上!!(少)




もう二個乗ったら4時くらいだったんだもん、しょうがないよね。お土産買わないといけなかったしね。うん。



①バックトゥーザヒューチャーの感想

怖い
画面が襲ってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



②ジョーズの感想

怖い←
でも解説というか演じてるお兄さんががんばってる姿見てきゅんきゅんしました(ノ∀\*)キャ




結局のUSJの感想。

もうちょっとアトラクション増やした方がいいんじゃないかと思った(´・∀・` )←







そしてUSJを出て大阪の道頓堀へ行ってきました。
どっちの料理ショーで紹介されたというたこ焼きをたべてきましたーーー(゚∀゚)
おいしかったです。←

で喫茶店で休憩して、魔店へGOしたわけです。

行き方とかメールで教えてくれて助かりましたよ><
すぐメール返事くれてホントありがたかったです><


タクシーでむかって魔店に着いて、ちょっとだけお話させていただきました。
見た目ツネさんさわやかMAN☆って感じでしたよーヽ(・∀・ )ノ<チャラ男とは思わなかったよ!w

色々帰りの電車も教えてくれて助かりました!やさしいチャラ男兄やんでした( ´∀`)ノ


ホントはご飯でも食べにいく予定だったんですけど日帰りで時間がなかったので無理でした↓
今度会う時はご飯でも一緒に食べにいきましょうね!!!!!

ぁ!今度はオフ会になるよね、きっと((o(´∀`)o))ワクワク






魔店で撮ったときの写真です。

ぱと:左  まおう:右  わかるとは思いますが一応。

魔店で.


今気づいたけどあたし自分のネックレスの紐引っ掛けてピースしてるーー<(゚Д゚;)>ギャーハズカシー!!!
... 続きを読む
でも明日かあさってにね←


写真顔隠してのせようとおもうんだけど別にいいよね。
うん、答えは聞いてないけど☆


17日はカイリ迎えに行って、夜は友達とびっくりドンキー行くので(誕生日の日になんて安上がりな)厳しいしね。土曜日か金曜日!


ババババババッと書かせていただきますよ!!!!!!





見てくれるといいな。ツネさんも^q^


ツネさんへ

鞄にひっかけて落とした売り物は大丈夫でしたか?←
2009.05.03 (o´ω`o)
20090503194556
我が家にねこたんがやってきます

種類はスコティッシュフォールド。
性別はメス。

名前はカイリ。


しかも自分の誕生日にカイリを迎えにいきます(o´ω`o)もうなんか運命としか思えないよ

見に行ったときずっとあたしを見てくるの(o´ω`o)←自意識過剰
指ぺろぺろ舐めてきてかわゆぃ(o´ω`o)(o´ω`o)(o´ω`o)
大事に育てる(o´ω`o)
めっちゃ元気もらいましたっ><
明日すっっっっっっごいがんばれる気しかないです!


仕事ファイ、オーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



いいリフレッシュ休暇になりましたーー本当に最高でしたーまた行きたいーーーーーーーー泣けるーーーーーーー
