上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.16 大阪レポ
遅くなりましたが、GWに友達(自分入れて3人)と大阪いってまいりました!!


行き先はUSJ

そして魔界の王こと、ツネさんに会いに行ってまいりました(・∀・)





まずはUSJの感想ですが・・・・・・・・GWの人多さは半端なかったですよ・・・・
人がごみ(のよう)、略すると人ごみ・・・よくかんがえたもんだ。

ワクワクしながら入場。しかしほとんどが100分以上の待ちという。。。
ETが今年いっぱいでアトラクション終了ということで乗ろうかとおもったら





待ち時間280分。







(゚Д゚)・・・






(゚Д゚)ハァ?














もちろん行くのやめました。←




で、結局アトラクションに乗ったのはどれかというと。


①バックトゥーザヒューチャー
②ジョーズ







以上!!(少)




もう二個乗ったら4時くらいだったんだもん、しょうがないよね。お土産買わないといけなかったしね。うん。



①バックトゥーザヒューチャーの感想

怖い
画面が襲ってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



②ジョーズの感想

怖い←
でも解説というか演じてるお兄さんががんばってる姿見てきゅんきゅんしました(ノ∀\*)キャ




結局のUSJの感想。

もうちょっとアトラクション増やした方がいいんじゃないかと思った(´・∀・` )←







そしてUSJを出て大阪の道頓堀へ行ってきました。
どっちの料理ショーで紹介されたというたこ焼きをたべてきましたーーー(゚∀゚)
おいしかったです。←

で喫茶店で休憩して、魔店へGOしたわけです。

行き方とかメールで教えてくれて助かりましたよ><
すぐメール返事くれてホントありがたかったです><


タクシーでむかって魔店に着いて、ちょっとだけお話させていただきました。
見た目ツネさんさわやかMAN☆って感じでしたよーヽ(・∀・ )ノ<チャラ男とは思わなかったよ!w

色々帰りの電車も教えてくれて助かりました!やさしいチャラ男兄やんでした( ´∀`)ノ


ホントはご飯でも食べにいく予定だったんですけど日帰りで時間がなかったので無理でした↓
今度会う時はご飯でも一緒に食べにいきましょうね!!!!!

ぁ!今度はオフ会になるよね、きっと((o(´∀`)o))ワクワク






魔店で撮ったときの写真です。

ぱと:左  まおう:右  わかるとは思いますが一応。

魔店で.


今気づいたけどあたし自分のネックレスの紐引っ掛けてピースしてるーー<(゚Д゚;)>ギャーハズカシー!!!
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。