20090720195726
20090720195718
みなと祭りーヾ(*´∀`*)ノ

たーまやー
2009.07.08 バトンとか
まずはひとつめ。

7月4日(土)にムシマルさんのルームにお邪魔しました!!!
たくさんの名言が生まれた大会でした^^^^^^^^^^^^^^^^^


そしてなんと、あのぱっつぁんさんと一緒に走ることができまして><
嬉しくて嬉しくてテンションあがりすぎて最後の最後までテンションが持たずに(疲れて)途中退場しちゃいましたが(夜中の4時頃/ぇ)すっごい楽しい時間をすごすことができましたあああ☆

また参加しますのでそのときはよろしくお願いしますっ><><><

でもいつも遅くてすみません(o;ω;o)
どうしてあんなにいつも遅いのか自分でもわかりませ・・・(o;ω;o)精進します


詳しい大会内容や名言をしりたい方は、ストーリーで簡単説明してる)こちらと、主催者ブログのこちらをごらん下さいませ^^^^^^^

私にはこれ以上面白くかく自信がないのでリンクさせていただきました^q^q^q^q^サセン












ちょこにぃのとこから回ってきたバトンです^^


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止アンカーでいきます^^
・回した人は回された人が守っているか確認すること
回す人10人まわしませんがやりたい人どうぞ♪



●十人は一生の友達?
フレンドさんみんな大好きです(*´ω`*)
フレンド抽選をしていた「ガリさん」と「にじいろさん」のところへ行き、応募しに行ったのがきっかけで
たくさんの大好きなフレンドさんがいっぱいいっぱいできました。
お二人には本当に感謝してますありがとうございます大好きです(*´ω`*)ポッ←

そしてなにより、「JACKさん」がフレンドさんでなければ「ガリファミリー」を知ることもなかったです。
本当にありがとう!!お勉強気を張り過ぎないように休憩しながらがんばるのだよ(´ω`)好きです←

あんまりお話してないけど、私は本当に皆、全員大好きです。
いつも遊んでくれてありがとう(*´ω`*)一生好きです(*´艸`*)キャッ(鬱陶しい)


●好きなものは?
「美的」っていう雑誌を見るのが好きだね。化粧品とかいっぱい載っててみてると楽しい^^
メイクとか美容関係は見てて楽しいからネイル系も見るのすきだよ^^

あと、音楽も聞くのも歌うのも好き^^映画も大好き!!
でもでもトモダチやフレンドさんと遊ぶのも大大大好きです^q^


●送り主と出会うきっかけは?
ガリさんのフレンドルームでお会いしました^^



●送り手のよいところは?
話を色々聴いてくれたり、気遣ってくれるところ



●送り手の悪いところは?
心配性^q^q^q^q^←
嘘ですwいいところでした^q^www



●送り手の第一印象は?
マリカーうめぇwwwwwハンドルだしwwwwえwww

みたいなwwww



●自分の本名を変えるなら?
苗字はいいんだけど、名前が言いにくくてたまらんっす。たまに噛む←
でもかえたいとは思わないよ^q^


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
『優』がいい^q^(具体的過ぎ)
もし結婚して子供生まれて、その子供が男の子だったら『優』ってつけたいくらい。


●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
どっちも好きだよw



●おすすめの作品は?
映画の『ロードオブザリング』
字幕で見ることをお勧めします!!!!!



●これだけは手放せない愛用品は?
チョコラBB^q^wwwwwwwwww
ずっと飲み続けるよwwwww

ぁ、あとオルビスの一食置き換えダイエット!!フルーチェみたいでおいしいよ(*´ω`*)



●あなたの好きなキャラに共通するところは?
私の好きなキャラはなんですかねー?(´・ω・`)←

ぁ銀魂のみんな大好きです(´・ω・`)=変人


・・・そういうことです(´・ω・`)



●PCと携帯の壁紙は?
パソコンはうちのカイリの画像。
携帯はアレンジの待ちうけのまんまなんだけど、、、えと、アリスのうさぎかな?確かw



アンカーなので指定して回しません。やりたい人だけどうぞーー(*´ω`*)



ぁあとあと罰ゲームで自分の顔のせることになりました(o;ω;o)
追記で表示です(o;ω;o)
... 続きを読む
ばっさりスッキリしてきましたー!!!


気持ちいいくらいばっさりです^q^




前はこれくらい(左)魔店で.





今日はカット・パーマ・カラー・トリートメントのフルコースでやってきました!\(^o^)/いい迷惑だよね!





そんで、こんだけきってきましたああ!!!



ボブすきだあああ!
正面



横ボブ
横から。




いやースッキリっす^q^
襟足こんなに短いのは予想外だったけど^q^←w

のりさんありがとおおおおおおおお!!!!!!(担当者の名前)
2009.07.01 海行きたい
水着がほしい 着たい 泳ぎたい 遊びたい \(^o^)/<ヤッホォーっ!ってはっちゃけたい


花火に行きたい 着たい 髪の毛アレンジしたい 遊びたい





なんでみんな月曜日とか火曜日休みなんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(´;ω;`)
