2009.10.28
ka.jpg


わたしこんなにも












ka2.jpg


体柔らかいのよ!
















そしてこのデブさ。


ka3.jpg







よく寝てよく食べます(´ω`)



前記事のマックのシンメニューにコメント4件ありがとうございましたっ!
かわゆかろうてわたしの娘は^q^←

まだ面白いのあるので小出ししていきます^q^←ケチ
クォーターカイリ


クォーターカイリ







というわけで、お久しぶりぶり座右衛門ヾ(。・ω・。)

溜まりに溜まったカイリの画像をとりあえず関連で2個はりまーすヾ(。・ω・。)








kairi2_20091025013403.jpg


かなりお気に入りのクッションみたいですヾ(。・ω・。)
※タイトルと内容とはまったく関係ありません。ただ書きたかっただけです←








はろー♪ヾ(。・ω・。)

というわけで、お久しぶりです(。-`ω´-)
えとですねー、ネイルチップを久々に作ってみましたー(゜∀゜)

専門学校で授業と、ヘアショーでつくったぐらいしかやってないので久しぶりすぎるー^q^



明らかに友達影響です、ハイ(*´q`*)←
爪いじるの楽しいね(*´艸`*)
透明のチップ買ってもっと色々遊んでみたいです(´ェ`*)ネー


急に作りたくなったので持ち合わせのモノしかなくてやってみたいことあんまりできてないけど・・・
楽しかった♪(。・・。)

パーティー用とかそういうのじゃなくて普段でもつけれるかな?と思えるくらい地味なやつですけど。
会社でネイルするのはちょっと・・・スカルプだととるのも大変だし爪が悪くなるのでちょっと・・・
ジェルネイルも高いしちょっと・・・or2

じゃあチップでつけたいときにやりたいときにつけれるようにしよう、作ろう!
と思ったので作りました(ノ)>ω<(ヾ)


ネイルチップ




友達が今月の18日に検定1級を東京で受けるそうなのでがんばって受かってほしいです(`・ω・´)
そしてネイリストとしてお客様を綺麗にする素敵なお仕事でまたがんばってほしいですね(*´ω`*)

ではではこれで(○´ω`○)ノシーユー♪
