先生へ

あのね、そこの机にパソコンが置いてあるのはね、先生が暇つぶしに遊んでもらうためにおいたものじゃなくてね、仕事でそのパソコン使うからなんだよ?(・ω・`)


ねぇねぇ、分かってる?(・ω・`)


ねえねえ(・ω・`)




ねえ・・・(・ω・`)




ね・・・・・・(・ω・`)


















すいません調子乗りました(・ω・`)















明日もお仕事がんばるぞーー\(^o^)/
明日行けば次の日金曜日!って思うとがんばれるよね
学生も学校ふぁい、おー
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/11-386bfc80
