くまのロールケーキ作ってみました。
インターネットのサイトに載っててずっとつくりたかったのでBrilliant
あ、ちなみに写真にマウスポインタあてればタイトルが読めます^^





ちょっと形崩れてるけど・・


こんな感じです苦笑い
あんまり上手じゃないけど、初めてにしてはがんばったと思うんだ><←






は・・・っ!Σ(・Д・`)


























くまが見つめてる・・・
くま「仲間。。。。」






















・・・・・・・・・え?(´・ω・`;)
くま「じゅるり」
















(lll゚Д゚)ヒィィィィ
くま「ごちそうさまでした」






共食いの現場を目撃してしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワァァアアン
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/17-7d6f6f8f
