自分!!!



ということで書かせていただきます^^


最近あったこと

・マリカー三昧(レート上げや国内やってるフレンドさんのところに乱入、そしてルームにもちょくちょく入らせてもらってます)
・フラジールクリアーーー☆(ネタバレになるので、追記で書かせていただきます)
・オンラインショップで靴のお買い物(色違いで同じ靴!サイズピッタリでヒャッア!)
・ちょっと有名なブランド化粧品の購入
・囲炉気リンラジオと前座ラジオ(めっちゃ楽しかったです!次回もあったら嬉しいな^^)
・メイちゃんの執事が面白すぎるかっこよすぎる鼻血でる←

リアルは仕事の話しかないので書きませんwww



そんなかんじー!!!!


10日は囲炉裏さんとキリンさんの一周年記念!ということでラジオされてました!
約6000人が聞くラジオとなったわけですが・・・・ハプニングがありまして・・・

空気さん不在ということで、ミラーで有名なあっかさんが急遽ホストで30分遅れてラジオが始まったわけです^^
あっかさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。


で、空気さんですが卒論で忙しかったみたいで寝過ごしちゃったみたいですーww
お疲れ様です、空気さん。

でもラジオ中に空気さんの詳細が分からなかったのですごい不安で、空気さんの身に何かあったんじゃないかって心配でたまらなかったんですけどね^^;
寝過ごしただけでホントよかったよ・・・・空気さんの馬鹿!wwwwwwwww


延長で空気さんの元気な声聞けてホントよかったー><泣きそうでした><

延長何時までやったんだろうwwwwwww
あたしは4時でもうねました^^w皆予定大丈夫だったんでしょうかねー?w


次回もあったら嬉しいな、囲炉気リンラジオ!今度は空気さん居てね!

それで前座ラジオ!!!!
ぐろてんさんとスパークさんが2時間やってくださいました^^
お二人共お疲れ様でした。
それと、空気さん不在だったため書き込みの制限もできなく困っているところをぐろてんさんの掲示板で急遽囲炉気リンの掲示板として使うことを了承し、ミラーも大活躍したぐろてんさん・・・・


ホントにお疲れ様でした!!!!!><
14日のラジオ聞けないよううわああんor2
そして延長では、ホストされてましたし・・・大活躍でしたね><
ゆっくり休んでください><

スパークさんも延長お疲れ様でした!!!
前座で2時間話されていたわけですから疲れるのはしょうがないですよね。
いつも全力出してラジオや実況されてるわけですから。

だから好きなんだ、スパークさんwwwww


ホントにラジオ楽しいですね^^
次いつやるかなぁ楽しみwwwww(もう)



ではラジオの感想はこれまでで、今からフラジールの感想を書いていきたいと思います。
読みたくない人は追記は読まないでね☆

ではでは長い日記読んでくださってありがとうございます!
がんばって毎日更新しなきゃね=3 ノシ
それでは今からフラジールの感想を書いていきたいと思います。
まずは箇条書きで。


・グラフィックやBGMはホントにすばらしいと思う
・敵が弱い(これに関しては探索ゲーとして売ってるので弱くていいと思う)
・クリア特典がないのが寂しい
・「私はまた、ひとりぼっちになった」っていうムービーに??????



だね。

グラフィックはホント綺麗だよ!素敵だよ!!!雰囲気ゲーっていいよねぇやっぱ・・・
いやされるわあ・・・・

PF可愛いし、クロウも好き(遊園地ではびびったけど)、サイも優しくて大好き^^
PFやクロウの最後は泣いた・・・・・・・機械だけど温かいPF。失敗作といわれるクロウ・・・温かい・・。

んーフラジールプレイしてるときなんとも言えない気持ちになるんだよねぇ・・・なんででしょう。
色んな人の記憶を読むのがすごく楽しかった。
悲しい気持ちにもなるけど、楽しかった。ぁそいえばこれプレイしてると小説を読んでる気持ちにもなるね。


敵の話。
めちゃめちゃ弱い・・・・・・回復アイテムもほとんどつかわない・・・・・
HPは増えるけど防御力はあがらないので後半は回復力あるアイテムは必要だけど・・・・

はっきり言って敵が邪魔で探索したくてもスムーズにできないことも多かった。
部屋に敵居たら倒さないと攻撃されるし倒すしかないんだけどそれがうっとおしかったよ、うんwwww

このゲームに敵はいらないから、探索できるところをもっと多くしてほしかったね、うん。
そしてクリア特典あってもいいじゃないか・・・・・or2
まったくないのはつまんないよう・・・・・



「私はまた、ひとりぼっちになった」


レンちゃんを助けて、

「さあこれから生きてる人たちを一緒に探しに行こう!」

ってなったのに、この青年セトくんのセリフ。



納得が行かない。。。。。。。


自分はひとりぼっちだと思ってる人へささげるゲーム



なのにこのセリフは納得いかないでしょう・・・・
続編でもでるのかな・・・・RPGはやめてねwwwww敵いらないっすwwwww

がんばれスタッフ!!!!!



以上、よくわからないフラジールの感想でしたノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/23-30f30df2
