2009.02.16 うーん眠いor2
すごい眠い・・・・8時半くらいから眠くてしょうがないです><

これも夜更かしのせいか・・・←




そうそう、今日は好きなアニメの話でもしようと思いますピース




大好きすぎてしょうがないのは、攻殻機動隊です^^


アニメシリーズを見て感動しましたね!クオリティ高いアニメいいよね^^
で、GOST IN THE SHELLとイノセンスも見ました。

まじパネェっす見たことない人見たほうがいいっすマジkao07



あと好きなのは、BACCANO!バッカーノ

これもいい・・・大好き!!!!!久々にいいアニメみましたーkao02

ちょっとグロいけどすごく面白いからお勧めですよー16話までちゃんと見るともっと楽しい^^





あとはやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・銀魂!!!!!

原作の続きを作るというそんなスタッフが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうすぐ終わりなんて・・・・寂しいなあ・・・・・kao06

木曜日の唯一の楽しみがor2
木曜日は何を楽しみにがんばればor2(ぇ


ふぅ・・・あたしの好きなアニメはこんな感じです。

ぁ、あと.hack//SIGNも好きです←

あれで私は.hack//シリーズの世界観にはまりまくりですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いやあ久々にアニメの話したよwww
たまにはいいよね、好きなんだもん^^ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/25-1328cb98
