2009.04.03 ひとりごと
4月になってあたしと同年代の人たち(大学院行った子は別)は皆就職しましたー!がんばれーw


高校が商業だったので友達のほとんどは就職、4大は一人だけ。あとは専門学校。
自分も専門学校^^

いやあああ専門学校の頃は・・・wwwよく泣いて笑って怒って動いてましたよー懐かしいですねぇ。
戻りたいとは思わないけど、今思い出すと充実してたなーとしみじみ思いますw
話す機会があったら話すと思いますが、色々ありましたからねぇ・・・

2年生の夏休みの忙しさはいじょー・・・(´・ω・`)休みをクレと。
車の免許・・・よくとったよ自分(´・ω・`)一回落ちたけど(´・ω・`)←



2月からよく考えること、専門学校の後輩達のこと。
この時期大変だと思うけど、笑顔でクラスのみんなと笑いながらがんばっているのかしら、とか。
今年の国試はなんだろう、「アレ」じゃないといいね、とか。

みんなには笑顔をこの時期に絶やして欲しくないね。
というか自然に笑える状況なんだよね、なぜか^^
自分がそうだったけど、ホントに寝てなくて眠いのに朝学校行って朝練して、帰りは帰りで先生と生徒達みんなで8時までがんばって。
その後は各担任の先生が講習会開いてくれて丁寧に教えてくれて、何時になってもわからなければわかるまで出来るまで見守ってくれました。
自分は終電あったので、分からないところ教えてもらって帰ってたけど、(それで終電間に遅れそうで必死に走ってたら鞄の紐千切れて泣きそうになりました←ぁ)家近い子は日付変わってもやってたみたいです。

大変だけど笑い合えるってすごいよね、仲間ってすごいよね。
クラスのみんなでひとつのこと目標に練習できるってすごいよね。
連帯感ってすごい、うん。ひとりじゃきっと耐えられなかったと思う。


国家試験始まる3週間前くらいは、休みの日も学校開放してたからクラスのみんなで連絡とりあって一緒に練習して、先生も一緒にみてくれて、教えてくれて。
それでもう一回みんなでやって、見直したりして。



死に物狂いでがんばれよ!死なないから。



がんばったよ!!寝なさ過ぎて気持ち悪くなったこともあったし、倒れたこともあったけどww

国試当日、試験場に行くときのすがすがしい気分。自信もって行かせてもらいました!
親に、仲間に、応援してくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいでした。


専門学校の2年間は私の宝物です^^



とあるHPのテキストを読んで、ふと書きたくなりました^^
ただのひとりごとなので適当に流して結構です!




PS.
マリカー主催の件まだ未定なのに参加したいって方がいらっしゃって嬉しいです><
コメントくれたみんなと一緒に絶対走りたい!!ありがとうーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。

お誘い&詳細早め早めに進めていきたいと思います><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/39-739df992
