2009.04.08 すっぱいもの
20090408194740
これちょうすっぱい(´・ω・)

酸っぱすぎて鼻の頭に汗がモワッと出てくるの(´・ω・`)

でもこれだけじゃなくて酸っぱいもの食べると鼻の頭に汗かくよね(´・ω・)



て先輩方に聞いたらめっちゃ笑われたよ(´・ω;`)



絶対ない



ってさ(・ω・`)




ちぇっ(´・ω・`)



みんなは酸っぱいもの食べると鼻の頭に汗かくのかな…(・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/40-7e1b5514
