嘘ですすいません(´・ω・`)イヤホントデス



月曜日に久々に高校のとき仲良かった2人と一緒に3人でCoCo壱にご飯食べにいきました。







いくつかあった会話の一言を紹介します(ぇ














「この子女の子がいるとたつんだよね」



携帯の電波の話ですよ、なに卑猥なこと考えてるんですか>< 変態!


F子ちゃんの携帯の寿命の話をしてて、男の子がくると圏外になり、女の子が近づくと電波復活するそうで、だから自分の携帯は男の子だんだよね(笑)という話をしてました^^


↑の会話だけ聞くと下ネタでもはなしてんじゃないかと思う一言ですが、あくまで携帯。
(たとえ自分も一瞬びっくりして次の言葉が発せれなかったということは秘密です)



私達3人は共通して似てるところがありまして、だから一緒にいるのかな、なんて^^







だって、前会ってしばらく経つのに誰も恋愛話のひとつももってこない




恋愛をしない3人(´・ω・`)
似てる部分はここだけじゃなくてもっと色々あるよ、もちろんw


そんな三人で一緒にGW(4日)大阪行くことになりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!
USJ行ってきます((*´∀`人´∀`*))

日帰りでいきますよ、愛知だし行ける行ける^q^
余裕っすよ、まじ余裕っすよ^q^ ←


とある人にも会ってきますよ^q^
予想つく方もいると思うけど(大半が)会って来ますよ^q^ 仕事の邪魔してきます!

本人さんには了承済みっす^q^
でもチキンなわたしは話しかけれません、と言っておきました^q^


いやあGW楽しみですわー^q^www





それと、絵を描くっていってずっと描いてなかったので(ごめんね、よいぷっぷ(´・ω・`))描いてみました。
ペンタブさんもってるのでパソコンで描いてみました。

とりあえず 『君に届け』 という漫画の子。
これ見たら恋愛してない自分も恋愛したくなったよ・・・恋愛っていいな(´・ω・`)
恋愛してない自分が寂しいと思ってしまいました(´・ω・`)アフン


とっても可愛い漫画なのでみんなも見て欲しいです^^
すっごいホワイトな恋愛してますので、懐かしい気持ちにもなると思います^^



へたっぴだけどがんばって(久々に)描きました。
あんまり絵が得意じゃないから追記にのせるんだけどね←






1枚目
無題

爽子ちゃんと風早くんです^^ ピュアホワイツ。




2枚目
kimi_kaze.png

風早くん単品。



どの絵も何一つ原作の絵に似てません。そんでどれも雑です・・・(´・ω・`)
絵の描き方が分からなくなりました(´・ω・`)

でも久々に描いて楽しかった!
多分この絵消します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/41-21ae2490
