すいません4月やるっていって全然予定が組めませんでした・・・。

楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったのに・・・ほんとうにすみません・・・・
自分に余裕がなくてお誘いもできない状況です・・・申し訳ないです・・


5月は4月終わる予定で進めていたものが5月まで伸び、突発の仕事も多く、家で仕事をやらなきゃいけない状態に入ってるのと、6月はうちの病院が決算入るのでそっちの書類まとめを中心にやるのでこれも家でやれる仕事はやらなければならない状態になります・・・。

ホントにいつ主催できるかわからない状況です・・・。
でも主催はしたいのでまた落ち着いたら書きます。すみませんでした・・・っ。




実は29日と30日で連休取らせていただきました。
30日はウーバーワールドのコンサートに間に合うように途中で帰らせてもらおうって思って相談したら一日休みとっていいよ。って言われて一日有休いただくことになりました。


それで総務課に出た命令が、

"連休とって身体休めなさい。"


総務課みんな月曜日か金曜日どっちか週一で1人、有休とって休む形になりました。
頭も休ませてゆっくりさせていただきます。

そしてそれが私の始めての有休になります!
一年と半年で初めての有休・・・嬉しいです^^


*******************************


最近はKOKIAを流しっぱなしで癒されております。
KOKIAのあの透き通った歌声が大好きです。本当に彼女は歌姫と呼ぶのにふさわしい方ですねー。

それと大好きな作家の小説も読んでこれでも癒されております。
コバルト作品ですが、文章の書き方がすきなのと、あとキャラクター全員が個性がありそれぞれのやり取りがすごく面白くて人間臭くて好きです。
コバルトで買ってるのはこの方だけですねぇ。

小説はいいですねぇ活字いいー^^


GWもあるし、これから楽しみいっぱいですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/42-e42fb958
