090806_2105~0001

血統証っ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ようやく待ちにまった血統証。
いつ届くのかとか電話までした始末^q^(めんどくさい客)
さてさて、カイリの名前はなんだろう



090806_2108~0001




キャロル・サキ・アンジェラ





090806_2107~0001 どーも、愛称『アンジー』です(´ω`)

しかもなんと、




090806_2108~0002

四姉妹の一番上のおねえちゃんなのっ(ノ)>ω<(ヾ)








今にもくしゃみ出そうな顔したうちの子が・・・

kairi.jpg

一番上のおねえちゃんなんてとても信じられません(ノ)>ω<(ヾ)ムニーッ






kairi2_20090806215041.jpg
なんでだろー(´ω`)







kairi4.jpg
うーん(´ω`)






kairi3_20090806220102.jpg
おかしいなー(´ω`)














kairi5.jpg

アイーン(´ω`)





kairi6.jpg
別角度からアイーン(´ω`)












090806_2113~0001
というわけで血統証が届いたのが嬉しかったのと、面白かったので日記をかいてみましたー(*>ω<*)
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/62-a4009be0
