リンクに一件、コウタさんのブログを追加させていただきましたっ。

遅くなりましてすみませんっっっ><



リンク・・・ツリーにしたくてしたんですけど・・・なぜかできず・・・or2
タグを探してようやくできたツリーですが・・携帯だと皆さんのリンクが表示されないという悲劇・・・←ぇ


もうリンクの仕方かえようかな・・・・タグも面倒っす(´・ω・`)




話は変わって、最近ニュースを見てて気になってるのが、


〇裁判員制度
〇政権交代、民主党、鴨山大臣

でしょうか。
まあの●ピーはもういいっす。

政権交代は気になるニュースとしてあがってくるのはわかっていただけると思います。
でもなんで、裁判員制度が気になっているかというと、知ってる方も多いとおもいますが

裁判員初の性犯罪(青森県)というニュースを見たからなんです。
そもそも性犯罪を裁判員制度でやるのもどうなの?

記事に書くのもためらうニュース・・・。だから追記というかたちにしたんですけどね。。。
裁判員は 女性1名、男性5名 被告人は懲役15年という判決で裁判は終了しました。

女性1名・・・・・・性犯罪でこの男女比・・・。
性犯罪に関しては本当は男性も居てほしくないと考えてしまいます・・・。
こういうのって異性に聞かれるの、離すの本当に嫌だとおもう・・・。
判決の懲役15年・・・。被告人は22歳・・。出ても約30歳・・・。再犯率が高い性犯罪でこの懲役15年という判決は短すぎる・・・・。
強姦するつもりで部屋に入って脅して・・・。
一生死ぬまで、背負わなければならない傷を負ったのに懲役15年?
一生死ぬまで、ふとした瞬間に思い出すんだよ。

軽い・・・軽いよ15年なんて・・・無期懲役にしたい気持ちもある・・・でもせめて30年は刑務所に入ってほしいと思った。

被害者の女性皆さんには本当に幸せだと思う人生をこれから送ってほしい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://franzgrillparzerlove.blog65.fc2.com/tb.php/66-83e705dc
