2010.04.26 下の鶏さんは
チャドでした

コーチンなわけないよね、おいしいから盗まれry

熱田神宮に名古屋コーチンが放し飼いされてた

可愛いかったよ笑




寝てるときは可愛いんだよ、寝てるときは笑

でもやんちゃ過ぎてついてけません


まぁでもそれも含めて可愛いけどね


明日は健康祈願(笑)と御守りと、あと願いも叶ったのでお礼もかねて熱田神宮に行って参ります

知ってました熱田神宮には三種の神器のひとつ、草薙の剣があるんですよ

しっかり健康祈願して、体調よくしてきます

ではではおやすみぃ
2010.04.24 仲良し


カイリ(右)の睡眠を邪魔したレオンくん(左)笑


邪魔するからカイちゃんに押しのけられるんだよ

でもとっても仲良しです
2010.04.22 二匹目(o´ω`o)

レオンくんです(。ノωヽ。)
カイちゃんは元気ですヾ(o´∀`o)ノ
今年の3月に一歳になりました♪


久しぶりに……こっそり更新(ノ)>ω<(ヾ)


おやすみ(*v_v*)zzZ
